08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: < >
--.--.-- *--*




ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪
--:-- | edit | top

2012.04.02 *Mon*

オシャレ

鉄平、今日はオシャレをしてます
ジャジャ~ンッ
P1030322.jpg
バンダナをしてるんです^YY^
本当は、赤ずきんちゃんみたいに頭に巻きたかったけど
やろうとすると鉄平が嫌がるのでこれで我慢です^^
P1030327.jpg
意外に、全然気にしてないし結構似合ってるので
出来るだけ巻いてあげようかな~って思ってます!
P1030321.jpg
今は、泥棒がよく巻いてるからくさ模様のバンダナを
探してます!
あと、日本犬を飼ったらお祭りのハッピを着せるっていう
夢があるんで、いつか着せたいです

ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪

2012.04.01 *Sun*

ドッグラン!

今日は、ドッグランに行きました~♪
P1030271.jpg
最初はオロオロしてたけど
P1030191.jpg
ドッグランに居たのが小型犬ばっかりだったので、鉄平も楽しめました
(鉄平は大きい犬が怖い)
それで、特に仲良くなったのが・・・
P1030193.jpg
柴犬のココちゃんです
P1030215.jpg
すごく人懐こくて、とっても可愛かったです
お互い興味津々でしばらくクンクンしてました^YY^
P1030196.jpg
鉄平と、ココちゃんの間にいる仔は柴犬とコーギー系との
雑種だそうです^^この仔もすんごく可愛かったです!!
P1030194.jpg

P1030204.jpg
↑チロルが地味に頑張ってます^YY^

あと、散歩でよく会う柴犬のロクちゃんにも会いました!
すごく偶然です☆
P1030243.jpg
ロクちゃんもすごく人懐こいんですが、残念ながら鉄平との
相性が悪いので、2ショットは撮れませんでした

チロルは、犬や人がとても苦手なんで
ハト狩りを楽しんでました(笑
[広告] VPS

でも、追いかけすぎて最後にはハトが全部屋根に
移動しちゃって出来なくなっちゃいました(笑
P1030234_20120401203450.jpg

P1030238.jpg

すごく楽しかったんでまた行きたいです

ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪

2012.03.31 *Sat*

芸達者なチロル☆

チロルの芸の動画を載せます

[広告 ] VPS

1個目は「ごめんね」で2個目は「バーン」です♪
特に可愛い芸を撮りました~
最近、「おまわり」を覚えたので、また撮りたいです

ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪

2012.03.30 *Fri*

怒られてます

散歩中、変なものを食べようとして、お父さんに怒られてます。
P1030160.jpg
素直に口開ければ良いのに・・・
P1030162.jpg
もうしない?
P1030161.jpg
絶対、分かってない・・・
拾い食いにはホントに気をつけないと!

ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪

2012.03.29 *Thu*

はまってます

こんにちは!約1ヶ月も更新してませんでした
すみません

鉄平は、最近ボール遊びにはまってます♪(写真を撮った日はバラバラです;)
P1030111.jpg
ボールを投げてあげると、喜んで追いかけます^^
持ってこいはもちろん出来ません!

この写真は、鉄平にとっては大きめのボールで遊んでる写真です★
P1030138.jpg
すごく興味はあるけど、すごく怖いから、近づいたり遠のいたりして
遊んでます
ブレちゃっててすみません
P1030137_20120329130045.jpg
最近、天気が良いんで一緒にボール遊びをするのが楽しいです

おまけ
P1030136.jpg


ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪


プロフィール

てつのあね

Author:てつのあね
訪問ありがとうございます!!
てつのあねです^^
四国犬・鉄平との日常を
楽しく、綴っています♪
ゆっくり見てって下さい(=^▽^=)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (82)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 四国犬・鉄平の毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
