11
:
1
2
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
23
24
26
27
: < >

This Archive : 2011年11月20日

--.--.-- *--*




ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪
--:-- | edit | top

2011.11.20 *Sun*

全国展へ!!

こんばんは~♪

今日は、前から言っていた
兵庫県姫路市である全国展へ行ってきました!
P1020480_convert_20111120171925.jpg
全国展では・・・
「四国犬 テツ今日この頃」の、
http://tetukyou.exblog.jp/
テツのかあちゃんさん達と会っちゃいました
↓テツ君です
P1020478_convert_20111120172233.jpg
P1020477_convert_20111120173152.jpg

テツ君、すごく×1000かっこ良かったです!!!

そして、鉄平はテツのかあちゃんさんから
おやつまで頂きました!
P1020473_convert_20111120172727.jpg
いっぱいこぼしながら、
貰ったおやつを食べてたんですけど
すごくおいしかったらしく、こぼしてしまった物も
必死で食べてました

テツ君のお父さん達にも会いました
P1020481_convert_20111120180217.jpg
写真も撮らして貰いました
これまたかっこ良かったです!


全国展なので、
四国犬が沢山いたんですが
四国犬をこんなに見たのが初めてで
すごく楽しかったです
P1020486_convert_20111120174359.jpg
鉄平も興味津々でした~
P1020485_convert_20111120180330.jpg


全国展がある時は
また行きたいなぁ、と思いました

 
 テツのかあちゃんさんへ
おやつなどホントにありがとうございました!
会えて良かったし、楽しかったです
またいつか会えるの楽しみにしています(*^-^*)


ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪


プロフィール

てつのあね

Author:てつのあね
訪問ありがとうございます!!
てつのあねです^^
四国犬・鉄平との日常を
楽しく、綴っています♪
ゆっくり見てって下さい(=^▽^=)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (82)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 四国犬・鉄平の毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
