01
:
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
17
18
19
21
23
29
31
: < >

This Archive : 2012年01月

--.--.-- *--*




ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪
--:-- | edit | top

2012.01.28 *Sat*

でか~い

朝の散歩で、家の近くのでか~い犬が沢山いるところに
行ったそうです♪(私は部活で行けなかった)
P1020946.jpg
↑ホントはもっといるんです!!

鉄平とセントバーナードの2ショット
P1020948 - コピー
鉄平もデカイんですけど、
こうやって見ると鉄平が小さく見えます^YY^

多分、番犬なんでめちゃめちゃ吠えます^▽^;
P1020947.jpg

P1020945_20120128205217.jpg
これは鉄平がビビるのも分かります

★おまけ★

何かの鉄の板に興味津々!
P1020951.jpg

P1020949.jpg
引っ張るまで、ずっとクンクンしてました^YY^

ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪


プロフィール

てつのあね

Author:てつのあね
訪問ありがとうございます!!
てつのあねです^^
四国犬・鉄平との日常を
楽しく、綴っています♪
ゆっくり見てって下さい(=^▽^=)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (82)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 四国犬・鉄平の毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
