08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: < >
--.--.-- *--*




ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪
--:-- | edit | top

2011.09.14 *Wed*

チラ見

こんばんは~
最近、部活の時間が長引いてるし写真を撮る暇がない!
なのでネタがない!!
まぁこんな日もあるさ~

てことで、とりあえず前の散歩の時の・・・
P1010611_convert_20110914202509.jpg
P1010595_convert_20110914202428.jpg
鉄平は、こうやってマーキングとかした後
地面を蹴って、最後に絶対脚をピーッって伸ばします(笑
見てて面白いですよ



これは前ちょっと遠いペットショップに行くときの
車の中の鉄平です^^
「チラ見」
P1010652_convert_20110913204621.jpg
鉄平は車が嫌いなんですが
なんかリラックスしてます~珍しい!

また写真撮って、ブログに載せます


ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てつのあね

Author:てつのあね
訪問ありがとうございます!!
てつのあねです^^
四国犬・鉄平との日常を
楽しく、綴っています♪
ゆっくり見てって下さい(=^▽^=)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (82)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 四国犬・鉄平の毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
