04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >
--.--.-- *--*




ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪
--:-- | edit | top

2011.09.16 *Fri*

ホラー

こんばんは~

今日はちょっとホラーな鉄平を紹介します・・・
P1010659_convert_20110916185618.jpg

P1010663_convert_20110916185811.jpg

P1010669_convert_20110916185905.jpg

P1010668_convert_20110916204940.jpg
キャーーーーーーー

怖ーーーい
最後の写真なんて、獲物狙ってる狼みたい・・・!!
夜だったからカメラを強制発光に設定しただけ
なんですけどね

今度は、可愛い鉄平を載せたいと思います・・
でも私は、明日からの三連休がずっと部活の大会なんで
三日間、7時位まで家にいないんですよ
そしたらまた夜、写真撮ることになって
強制発光モードにしたらまたこんなホラーな写真に
なってしまうかも・・・

出来るだけかわゆい鉄平を載せます


ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪

COMMENT

そうなんですよねぇ!この時期のお散歩は暑さを避けて出掛けるとすぐに暗くなっちゃうからお目目ギラ~ンのホラー顔ばっかり撮れちゃう(苦笑) かわゆいお顔の鉄平君も楽しみにしてますねっ♪
大会、頑張ってねっ(^_-)-☆
2011/09/16(Fri) 21:31 | tetsuママ #NdMr.JIY [Edit
コメント、ありがとうございます!

カメラに、「発光はするけどホラー顔に
ならないモード」とかあれば良いのに!
って思います(笑

大会頑張ります!
ありがとうございます~(*^-^*)
2011/09/16(Fri) 21:44 | てつのあね #- [Edit
はじめまして
先日よりチョイチョイ覗かせて頂いてますi-84
鉄平くん、とっても可愛いですねi-187
四国犬について無知だったので、思わず犬図鑑で調べてしまいましたi-70
これからも可愛い写真(勿論ホラーなのもi-237)楽しみにしていま~すi-185
2011/09/17(Sat) 15:04 | たもつ先生 #- [Edit
初めまして!
柴犬のたもつ君のブログ
やってますよね?!
私も見させて頂いてます♪
 
鉄平の事可愛いって言ってくださって
ありがとうございます(*^-^*)
嬉しいです!
2011/09/17(Sat) 19:42 | てつのあね #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てつのあね

Author:てつのあね
訪問ありがとうございます!!
てつのあねです^^
四国犬・鉄平との日常を
楽しく、綴っています♪
ゆっくり見てって下さい(=^▽^=)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (82)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 四国犬・鉄平の毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
