04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >
--.--.-- *--*




ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪
--:-- | edit | top

2011.09.23 *Fri*

転記お願いします。

埼玉でワンちゃんが行方不明になったそうです。
他のブログを見て知りました。
台風が来ているので保護されてないと思うと・・・
飼い主さんのお気持ちを考えると、本当にいたたまれません。

どうか、転記よろしくお願いします。

<<緊急事態です>>



皆様の呼びかけをお願い致します。



埼玉県東松山市で、我が家の皇ちゃんとめぐベビーの

ポコちゃんが行方不明です


昨夜(9月18日)、午後7時過ぎに花火の音にびっくりしたポコちゃんが

リードのまま飼い主様の手を離れ

行方不明になりました。

ブログをしている方、お近くの方、

どうぞお力を貸してください。

7013.jpg










生後7カ月のポコちゃんです。

体重は、1,4kgくらいの小柄な女の子です。

白地に花柄のリード(裏地はピンク)にカラー。

レッド&ホワイト

お鼻のカラーはレバー色です。

ちょっと外人さんっぽい、おとなしい女の子です。

人も犬も大好きです。






誰かに保護されていればいいのですが・・・

神様、どうかポコちゃんを守ってください。

皆様、お力を貸してください。





お心当たりのある方は、こちらへご連絡をお願い致します



パソコンメール


tomoko6332@yahoo.co.jp

携帯電話

ドコモ 090-3008-1212

ソフトバンク 080-4450-6283



9月20日追記情報

逃走後すぐにリードを付けたままのポコちゃんの目撃情報がありました。
『おいで~』と呼びかけたらそのまま逃げてしまったそうです。

埼玉県立松山高校付近です。


追記情報
市役所・保健所・動物病院等、届出済み。
近隣にチラシの配布済み。
首輪には鑑札札着用。

↑↑↑↑
ポコちゃんが無事保護されているように
祈っています・・・



ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てつのあね

Author:てつのあね
訪問ありがとうございます!!
てつのあねです^^
四国犬・鉄平との日常を
楽しく、綴っています♪
ゆっくり見てって下さい(=^▽^=)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (82)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 四国犬・鉄平の毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
