04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >
--.--.-- *--*




ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪
--:-- | edit | top

2011.10.11 *Tue*

おろおろ

こんばんは!

前、展覧会に行ったときドッグランにも行ったんですが
そん時の写真が見つかったので、載せます!

いつものように一匹、隅の方で匂いを嗅いでいたら
P1020021_convert_20111011212832.jpg
※ズームして撮ったので、画像悪いですすいません

ドンドンワンちゃん達が寄ってきて
P1020018_convert_20111011212927.jpg
大きい犬が苦手な鉄平はちょっと逃げるのですが
P1020017_convert_20111011213016.jpg
構わずドンドン寄ってきて、しまいには囲まれてしまいました
P1020025_convert_20111011213056.jpg
鉄平がどこにいるか分かりますか??
尻尾がちょこっと見えてるのが鉄平です

ずっとおろおろしてて、逃げたそうにしてました

そして、
そろそろ帰ろうと思って相変わらず隅っこにいる
鉄平にリードを付けて出口の方に引っ張ったら
P1020029_convert_20111011213134.jpg
全然動こうとしない!!
どうやら早くここから出たいみたいです(笑
・・・でも、そこからはフェンスがあって出られないよ!
こっちやで~!
P1020030_convert_20111011213219.jpg
て、言っても、全く訳の分からない鉄平でした


ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪

COMMENT

かわいいなあ^^
コワかったんだね。
でも、さすがの四国犬。
シッポを下げることはなかったみたいね。
鉄平くんは、こうしてドッグランで、ちゃんとおトモダチとコミュニケーションを取れるんだね。
テツはダメだよ。ぜったいムリ。
売られたケンカは買っちゃう。

鉄平くんは四国にいた頃は、展覧会に出てたのかなあ。
ちゃんと走ってたようなカラダだね。
被毛の色もキレイだ。
とても良い犬ですね。
どんな経緯で病気になったかわからないけど、ザンネンです。
鉄平くんは、おねえちゃんちに来てシアワセだね^^
鉄平くんはシアワセになれる星の下だったんだ。
よかった^^ホントよかったよ^^
2011/10/12(Wed) 05:27 | テツのかあちゃん #- [Edit
鉄平君、お友達に囲まれてどうしていいのか分からくなっちゃったのかな^^ 
ケンカを売らずにいられるなんて何ていい子なんでしょう。
うちもテツ君と同じで絶対にダメ。。。売られても買うし、相手が気に入らなければ売っちゃうし。。。ですから(涙) だからランで遊ぶことはできません。
鉄平君はフレンドリーな四国っ子ね。本当にいい子ちゃん♪
2011/10/12(Wed) 11:49 | tetsuママ #NdMr.JIY [Edit
鉄平さん、意外とビビリーですね i-237
我が家のたもつは、大きい子達に囲まれたら逆ギレしちゃうかも、です i-201
実は0歳の時、大きい子に噛み付かれ治療したことがあるもので…… i-230
みんなと仲良くできる鉄平さんが羨ましいです i-189
2011/10/14(Fri) 21:57 | たもつ先生 #- [Edit
こんばんわ(#^.^#)

鉄平くん、すごい大人気ですね~!!
でも、怖い思いしちゃったみたいで、次はもっと仲良くなれるようになれたらいいですね~☆
飼い主としては、ほかの子と仲良く遊ぶ姿もみたいですもんね♪
2011/10/14(Fri) 22:42 | Lovei #- [Edit
テツのかあちゃん様

コメントありがとうございます!
四国にいた頃の事は全然分からないんですi-183
もっといっぱい話を聞いておけば良かったんですけど・・・i-195
でも、うちに来た頃はすごく痩せてたので今くらいの体型にするのにちょっと苦労しました;;

テツ君もすごくかっこよくて素敵な犬です!鉄平は♀顔なんでi-201

鉄平がうちに来てシアワセと思ってくれているならすごく嬉しいですi-237
2011/10/16(Sun) 22:27 | てつのあね #- [Edit
tetsuママ様

コメントありがとうございます!
誉めて下さって嬉しいです!
ビビリで、四国犬らしくないですが
^_^;
他のワンちゃんに噛まないのはありがたいです^_^;
2011/10/16(Sun) 22:31 | てつのあね #- [Edit
Lovei様

コメントありがとうございます!
そうなんです!!
隅の方で一匹匂いを嗅いでるだけじゃなくて、
もっとドッグランを利用して
走り回ってほしいです^_^;
2011/10/16(Sun) 22:37 | てつのあね #- [Edit
Re: タイトルなし
> たもつ先生様
>
> コメントありがとうございます!
> 結構ビビリで、
> 四国犬らしくないですよね(笑
>
> たもつ君、噛まれた事があるんですか?!
> しかも0歳って・・・怖いですねi-241
>
> 鉄平は大きい子側なんで
> 他のワンちゃんに絶対噛まないよう
> 気を付けます!
2011/10/16(Sun) 22:38 | てつのあね #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てつのあね

Author:てつのあね
訪問ありがとうございます!!
てつのあねです^^
四国犬・鉄平との日常を
楽しく、綴っています♪
ゆっくり見てって下さい(=^▽^=)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (82)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 四国犬・鉄平の毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
