04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >
--.--.-- *--*




ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪
--:-- | edit | top

2011.10.18 *Tue*

鉄鼻センサー

こんばんは^^/

前、車でお出かけしたら・・・
P1020045_convert_20111018181335.jpg
「何か匂う!!  By鉄平」

やっぱり鉄平の鼻は誤魔化せない。
・・・チーズケーキ買ってきましたm(_)m


P1020042_convert_20111018181418_20111018182601.jpg
鉄平は車の中で人間が何か食べると
こうやって立ち上がって催促します。
あげれる物はあげるんですが
チーズケーキはあげれないので
この日はあげないでいると・・・

ギャーーーよだれ!!!
P1020051_convert_20111018181555.jpg
よだれはやめてくれーーー

これからは鉄平のおやつもちゃんと持ってこよう
と思ったてつのあねでした・・・


ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪

COMMENT

はじめまして(__)
はじめてコメントさせて頂きます(^O^)/
我が家のブログも見て頂いててありがとうございます。
本日の散歩で四国犬に初めて逢いました。
飼い主さんに四国犬ですよね?と聞いたら、良く判りましたね!と言われました。
鉄平くんのブログをみていたから判ったのですが、思っていたより大きいのに驚きました。
また訪問させていただきます(__)
2011/10/18(Tue) 21:08 | 姫・凛ママ #- [Edit
姫・凛ママ様

コメントありがとうございます!
四国犬ってなかなか逢う事ないですよね(*^-^*)
なので、たまに逢えたら感動します!
このブログを見てくださっていて
四国犬と気付いたなんて、嬉しいです!!

是非是非来て下さい♪
私も姫・凛ママさんのブログ、訪問させてもらいます(*^-^*)
2011/10/18(Tue) 21:17 | てつのあね #- [Edit
鉄平君はお鼻センサーがかなり利くんですね^^ 
やっぱりおいし~は見逃せないって感じかしら(*^▽^*) 
うちの場合はお鼻センサーよりも先にお耳センサーが作動するんですよ!
おやつ袋のカシャカシャ音を聞きつけるとサササッとやってきてとってもいい姿勢でお座りまでしちゃうから(笑) もらえなくてよだれダラダラーは一緒かも^^; 
↓お父さんの手作りごはん体に良さそうですね♪ 圧力鍋も買ったし今度作ってみたいと思いマス(^_-)☆
2011/10/18(Tue) 22:35 | tetsuママ #NdMr.JIY [Edit
そりゃそうだ!^^
お出かけはいつもおやつ持参は必須だよね、鉄平くん^^
ところで、おねえちゃんのお名前は、ななちゃんでいいのかな?
これからななちゃんって呼んでいいかしら。
鉄平くんはいつも嬉しそうに笑ってるね^^かわええ^^
2011/10/19(Wed) 06:02 | テツのかあちゃん #- [Edit
鉄平くん、ヨダレで大アピールですね~(#^m^#)!
ヨダレもかわいいぞ~!鉄平くん~!!
今度は鉄平くんのおやつも持っていってくれるって、優しいおねーちゃんでよかったね、鉄平くん♪
2011/10/19(Wed) 21:28 | Lovei #- [Edit
tetsuママ様
コメントありがとうございます!

そうなんですよ^▽^;
殆ど匂いがない物でも
見つけちゃうからやっぱり
犬ってすごいなぁって
思います!

ご飯、
是非作ってみてください♪
2011/10/20(Thu) 21:20 | てつのあね #- [Edit
テツのかあちゃん様
コメントありがとうございます!

これからは絶対持っていきます^^!!

はい、ななです!
でも、なぜ分かったのですか!?
ななちゃんでも全然構いません♪♪
2011/10/20(Thu) 21:23 | てつのあね #- [Edit
lovei様
コメントありがとうございます!

何かあるとすぐ立ち上がって
車の背もたれにヨダレたらたら
なんですよ^▽^;
おやつを持っていけば
ヨダレ垂らさないでくれるかな?って
期待してます・・・♪
2011/10/20(Thu) 21:26 | てつのあね #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てつのあね

Author:てつのあね
訪問ありがとうございます!!
てつのあねです^^
四国犬・鉄平との日常を
楽しく、綴っています♪
ゆっくり見てって下さい(=^▽^=)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (82)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 四国犬・鉄平の毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
