08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: < >
--.--.-- *--*




ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪
--:-- | edit | top

2011.10.20 *Thu*

ブラッシング

こんばんは☆

今日は毎朝恒例のブラッシングの様子を
載せます♪
今は大人しいですが・・・
P1020254_convert_20111020205624.jpg
こうやって大人しくしてくれてる時は
殆んどありません!
いつも
立ち上がってうろちょろうろちょろしたり
P1020259_convert_20111020205805.jpg
甘噛みしようとしたり
P1020253_convert_20111020205646.jpg
とにかく落ち着きません!!
気持ち良いはずなのに・・・


そして、
お父さんが毎朝ブラッシングしてて発見した事があります!!
それは・・・
P1020256_convert_20111020210914.jpg
横っ腹ら辺をブラッシングすると
お腹ら辺が痒くなる事!
P1020257_convert_20111020205737.jpg
ムズムズするんでしょうか
見てておもしろいです


ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪

COMMENT

あーーー!!
テツもやるよ!
おなかの横をブラッシングすると、
後ろ足でなんかカキカキしたそうにするの。
ブラシと同じ動きを足がするんだよ。
見てておかしいね^^
鉄平くんもするんだ^^
そいで、片方だけだよね?
もう一方は大丈夫みたいだよ、テツは^^

あ、それとね、11月20日(日)に
兵庫県姫路市で、日本犬保存会の全国展が開かれるの。
遠いかなあ・・・・
もし行けるなら、おとうさんと行ってみる?
テツも行くよ。
どの子もかっこいい子ばかりいーーっぱい集まるの。
かっこいい立ち込みも勉強できるかも。
行けるなら、ちゃんとした住所教えるね^^
2011/10/21(Fri) 05:33 | テツのかあちゃん #- [Edit
テツのかあちゃん様
コメントありがとうございます!

おもしろいですよね^▽^
多分、片方だけです!
チロルはそんな事しないので
四国犬特有・・・?(笑

展覧会の全国展はお父さんが
行きたいって言ってました!!
だから、多分行くと思います!

もし出来たらテツ君と鉄平を会わせて
みたいです!
2011/10/21(Fri) 18:42 | てつのあね #- [Edit
そっか!よかった!
住所わかる?
姫路市的形町的形1919
スポッツェリア姫路的形グランドだよ!

全国展はね、四国犬は四国犬ばっかを審査するの。
朝9時からいきなり始まるからね。
テツは成犬だから、いきなりじゃないけど。
なんとか目録が手に入るといいねえ。
見ればわかるかなあテツのこと。

なんか楽しくなってきた^^
会えるの楽しみにしてるね^^
おばちゃんでごめんよ~!
2011/10/21(Fri) 20:07 | テツのかあちゃん #- [Edit
Re: タイトルなし
テツのかあちゃん様

丁寧にありがとうございます!!
部活無かったら絶対行きますi-203

展覧会に行った事は何回かあるのですが
柴犬ばっかりで四国犬に会える事は少ないので
四国犬だけとなるといっぱい会えるので楽しみですi-237

私も会うのとても楽しみですi-184
ブログで知り合った人と会うのなんて
初めてなんでi-237
2011/10/21(Fri) 20:22 | てつのあね #- [Edit
ええ~!?
どうして痒がるんでしょうね~**??
それは面白い発見ですね~♪
ブラッシング、自分が思うようにうまくは、なかなかさせてくれませんよね~^^:
でも、毎日してるなんて、すごいですね~!!
2011/10/23(Sun) 01:29 | Lovei #- [Edit
Lovei様
コメントありがとうございます!

不思議ですよね!
ブラシをするとすぐ噛もうとするんで
大変です;;
殆どお父さんがしてるんですけどね^^;
2011/10/24(Mon) 20:45 | てつのあね #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てつのあね

Author:てつのあね
訪問ありがとうございます!!
てつのあねです^^
四国犬・鉄平との日常を
楽しく、綴っています♪
ゆっくり見てって下さい(=^▽^=)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (82)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 四国犬・鉄平の毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
