06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >
--.--.-- *--*




ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪
--:-- | edit | top

2011.10.31 *Mon*

良かった=3

こんばんは!
久しぶりの更新です~

私は木曜日から用事があって横浜に
3泊4日してたので全然ブログの更新が出来ませんでしたorz

それで、タイトルの良かった=3は何のことかとゆうと
3泊4日もしたら鉄平に忘れられてないか心配してたんです;
チロルには案の定忘れられてて、家に入ったとたん
吠えられたり唸られたりしましたが
鉄平は覚えててくれました(・・・多分)

良かった良かった=3


今日は初めての動画を載せてみます!!

「コンビニの前でお父さんを待つ四国犬」

[広告 ] VPS


前写真で紹介したんですが
動画も撮っていたので・・・

これから動画いっぱい載せていければ良いな♪
て、思ってます☆


ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪

COMMENT

おかえり!
鉄平くんはお父さんを待つ時、泣かずに待てるんだね。
えらい!
おとなしくちゃんと待てる。
お父さんが出てきたら、尻尾ブンブン振って喜ぶのかな?
かわいいね^^
2011/10/31(Mon) 19:58 | テツのかあちゃん #Di5Bv0kk [Edit
テツのかあちゃん様
コメントありがとうございます!

ただいまです(*^-^*)
鉄平はあんまり「クゥ~ン」とか
言わないです^^
ご飯の時以外はですが!^^

テツ君はテツのかあちゃんさんが
帰ってきたら尻尾ぶんぶん
振ってましたよね!
鉄平はクゥ~ンとか、言わない代わりに
尻尾もあまり振らないんですよ;;
だから羨ましいです~
2011/11/01(Tue) 18:05 | てつのあね #- [Edit
動く鉄平さん i-190  いいですねぇ i-189
益々彼から目が離せなくなりそうです i-233

鉄平さんのブログ、私のところにリンク貼らせて頂いてもいいですか?
お友達に日本犬好きな人が多いので……i-229
2011/11/02(Wed) 15:45 | たもつ先生 #- [Edit
Re: タイトルなし
たもつ先生様
コメントありがとうございます!

ホントですか^^!?
動画載せるの、初めてなので
ドキドキしてたのですが、そういって貰えて嬉しいです^^♪

全っ然良いですよ!!
どんどん貼っちゃって下さい!(笑
2011/11/02(Wed) 21:10 | てつのあね #- [Edit
横浜に3拍4日いいですね~(#^.^#)
ゆっくり楽しめたでしょうか♪??
動画で見ると、鉄平くんが意外に大きい!!
画像では、もう一回りは小さい感じがしていたので
動画だと新たな発見ですねヽ(*´∀`)ノ
2011/11/09(Wed) 11:23 | Lovei #- [Edit
コメントありがとうございます!
そして、コメント返すの遅れて
本当にごめんなさい><;

関東方面に行くなんて人生初なんで
楽しかったです^^
びっくりしたのが、私は大阪人なんで
エスカレーターは左にいつも並ぶんですが
横浜では皆、右に並んでいて
何か落ち着きませんでした(笑
(右左があんまり分からないんで
もしかしたら大阪が右、横浜では
左かもしれません;)

画像では見せられない鉄平を
動画で見せられたみたいなので
動画を載せて良かったです~♪
2011/11/17(Thu) 18:10 | てつのあね #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てつのあね

Author:てつのあね
訪問ありがとうございます!!
てつのあねです^^
四国犬・鉄平との日常を
楽しく、綴っています♪
ゆっくり見てって下さい(=^▽^=)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (82)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 四国犬・鉄平の毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
