06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >
--.--.-- *--*




ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪
--:-- | edit | top

2011.11.03 *Thu*

山に行った!

こんにちは!

今日はお父さんと私と鉄平で
山に行きました!!

結構きつかったです
P1020371_convert_20111103145729.jpg
鉄平もべロを出して、ハッハッて言ってました~
途中ちょっとだけ休憩をはさんだりして
P1020374_convert_20111103145753.jpg
ようやく頂上に到着!
でも・・・なんと頂上に景色を見るところがない!
周り一面、木が生い茂っていて
景色が全く見れませんでした
なので、
登ってる途中に見えた景色を載せます
P1020394_convert_20111103145826.jpg
頂上ではないですが、キレイでした

鉄平には頂上まで行ったご褒美でおやつをあげました^^
P1020382_convert_20111103145857.jpg

そして記念に、
山の景色と鉄平で2ショット
・・・を載せたかったんですが、実際は・・・
P1020393_convert_20111103145931.jpg
鉄平はこっち向いてないし景色は写ってないし・・・
ダメダメでした~

あと!山に柿が生えてました!
P1020402_convert_20111103145955.jpg
P1020401_convert_20111103150013.jpg
食べてみたくなり、枝を必死で投げて
GETしたんは良かったのですが・・・!
お父さんが食べてみると
(私が食べるのは怖いのでお父さんに先に食べて貰いました)
やっぱり渋柿でした
ちょっとかじった瞬間、
「しっぶ~~~!!」てなって
お父さんはその後もしばらくぺっぺて言って
唾をはいていました
私が食べなくて良かった~(笑

こんな事もありましたが、山登りはすごく楽しかったです


ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪

COMMENT

鉄平くん、ちゃんと登りきったの!
えらかったね!
おやつを見る目がキラキラやん、笑

ななちゃん、おとうさんに毒見してもらったな、笑
山に生えてるんだものね、シブ柿だよね^^それって、動物は食べるのかなあ?
食べないよね?
2011/11/03(Thu) 20:29 | テツのかあちゃん #Di5Bv0kk [Edit
テツのかあちゃん様
コメントありがとうございます^^!

さすがに山に生えてる柿を
そのまま食べるのは怖かったんでi-278
ホントにあの時食べなくて良かったです=3
動物は、食べないと思います・・・!
木に結構柿が残ってたんで
猿とかもまずいって分かってて食べないから
あんなに柿が付いたままなんじゃ
ないかなぁ、て思います!
2011/11/03(Thu) 21:51 | てつのあね #- [Edit
お父さん、かわいい娘の頼みとあっては
たとえ渋柿でも断れないですね~^m^*笑
鉄平くんは足腰丈夫そうなので
しっかり山登りできて偉い~!
うちの息子と娘は絶対上りきれないだろうなぁ・・・^^:
まぁ、飼い主の私も登りきれないと思うので
まずは私から、てつのあねちゃんを見習わなければ~!笑
2011/11/09(Wed) 11:27 | Lovei #- [Edit
コメントありがとうございます!
コメント返すの遅れて本当に
ごめんなさい><!

でも、鉄平もはぁはぁ言ってました^Y^
おやつも持ってきてたんですが
おやつより水を選ぶほどでした~
30~1時間位で登れる山なんで
loveiさん達も登りきれると思いますよ!!
2011/11/17(Thu) 18:05 | てつのあね #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てつのあね

Author:てつのあね
訪問ありがとうございます!!
てつのあねです^^
四国犬・鉄平との日常を
楽しく、綴っています♪
ゆっくり見てって下さい(=^▽^=)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (82)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 四国犬・鉄平の毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
