04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >
--.--.-- *--*




ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪
--:-- | edit | top

2011.11.20 *Sun*

全国展へ!!

こんばんは~♪

今日は、前から言っていた
兵庫県姫路市である全国展へ行ってきました!
P1020480_convert_20111120171925.jpg
全国展では・・・
「四国犬 テツ今日この頃」の、
http://tetukyou.exblog.jp/
テツのかあちゃんさん達と会っちゃいました
↓テツ君です
P1020478_convert_20111120172233.jpg
P1020477_convert_20111120173152.jpg

テツ君、すごく×1000かっこ良かったです!!!

そして、鉄平はテツのかあちゃんさんから
おやつまで頂きました!
P1020473_convert_20111120172727.jpg
いっぱいこぼしながら、
貰ったおやつを食べてたんですけど
すごくおいしかったらしく、こぼしてしまった物も
必死で食べてました

テツ君のお父さん達にも会いました
P1020481_convert_20111120180217.jpg
写真も撮らして貰いました
これまたかっこ良かったです!


全国展なので、
四国犬が沢山いたんですが
四国犬をこんなに見たのが初めてで
すごく楽しかったです
P1020486_convert_20111120174359.jpg
鉄平も興味津々でした~
P1020485_convert_20111120180330.jpg


全国展がある時は
また行きたいなぁ、と思いました

 
 テツのかあちゃんさんへ
おやつなどホントにありがとうございました!
会えて良かったし、楽しかったです
またいつか会えるの楽しみにしています(*^-^*)


ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪

COMMENT

菜々ちゃん、パパさん、今日はありがとうございました!
鉄平くんに会えてすごく嬉しかったよ。
もっと痩せてる子かと思ってましたが、
毎日のおいしいご飯で、シアワセそうなカラダをしてました^^
あらためて、鉄平くんを家族にしてくれてありがとう!感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。
菜々ちゃん、すごくやさしいパパさんを持ってシアワセだね!
三人を見ていて、和みました^^
おやつ気に入ってくれたみたいだから、
落ち着いたら、また作って送るね!
パパさんに名刺をもらったんだけど、
これ、会社の住所しか書いてないね^^;
会社に送ったら迷惑かなあ、笑
また、会えるといいですね。
菜々ちゃん、勉強も部活も鉄平くんのお世話もがんばって!!
ワンコのことなら、ブログ仲間がいっぱいいるから、困ったことがあったら、なんでも言って。
みーんな助けてくれるからね!
2011/11/20(Sun) 21:02 | テツのかあちゃん #Di5Bv0kk [Edit
全国展に行かれたんですねぇ^^
展覧会場に行かないと普段四国犬に会う機会もないものね。
テツ君やかあちゃま達にも会えたんですねぇ♪
ブログで知り合った方に会えるのって嬉しいですよね。
チョット不思議な感覚もあったり。
お初なのに初めてじゃ~ない感じがしませんでしたかぁ^^
鉄平君もお仲間さんに会えて楽しかったかな♪
2011/11/21(Mon) 16:00 | tetsuママ #NdMr.JIY [Edit
テツのかあちゃん様
コメントありがとうございます!

私もすごく嬉しかったです~!

おやつ、良いんですか~!
ありがとうございますi-237
会社に送っても迷惑じゃないと思います!
私も、おやつとか作って送らせて
貰いますね!!

また、何かあったら
相談させてもらいます!
すごく心強いです!
ホント、ありがとうございますi-189
2011/11/21(Mon) 21:43 | てつのあね #- [Edit
tetsuママ様
コメントありがとうございます!

はい、すごく嬉しいですi-237
ブログやってて良かったぁ!、と
すごく思いました(*^-^*)

初めてなのに初めてじゃない感じ、
私もしました!!

鉄平も、楽しそうでしたi-186また行きたいってすごく思った全国展でした!
2011/11/21(Mon) 21:48 | てつのあね #- [Edit
うわぁ~い、四国犬がいっぱい i-189
……といっても、それぞれにお顔が結構違うんですね i-190
日本犬は大好きです i-233
みんな精悍な感じで素敵です i-189
オヤツを待っている鉄平さんも、カワユスです i-233
2011/11/23(Wed) 15:37 | たもつ先生 #- [Edit
たもつ先生様
コメントありがとうございます!

私もあんなにいっぱい四国犬を
見たのは初めてで楽しかったです(*^-^*)

日本犬、可愛いですよねi-176
立ち耳、巻き尾の日本犬のシルエットが
すごく好きです!
2011/11/25(Fri) 20:25 | てつのあね #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てつのあね

Author:てつのあね
訪問ありがとうございます!!
てつのあねです^^
四国犬・鉄平との日常を
楽しく、綴っています♪
ゆっくり見てって下さい(=^▽^=)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (82)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 四国犬・鉄平の毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
