08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: < >
--.--.-- *--*




ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪
--:-- | edit | top

2011.12.04 *Sun*

難しい・・・

こんにちは♪

今日は鉄平とチロルの年賀状用の写真を撮りに
行きました☆
と言っても、近くの公園ですが^^

イメージは、地面は芝生で真っ青な空で
鉄平とチロルはバッチリカメラ目線!
だったんですが・・・

やっぱり難しい!!
実際↓
P1020615_convert_20111204122418.jpg
全然こっち向いてないし、おやつ写っちゃってるし
芝生はげてるし、空写ってないし!

でもいっぱい撮ったんで一応載せますね
P1020629_convert_20111204122834.jpg
P1020603_convert_20111204122950.jpg
↓これはちょびっとイケてるかな??↓
P1020601_convert_20111204123201.jpg
こっち向いてないけどネ^^;

チロルも撮りました~
P1020631_convert_20111204123514.jpg
チロルの写真もダメダメですね

最後に、2ショット
P1020608_convert_20111204123853.jpg
P1020607_convert_20111204123803.jpg
チロルが鉄平の事明らかに怯えてる(笑

・・・ちゃんとした年賀状作れるのかな(汗


ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪

COMMENT

年賀状の準備~(大汗) 
ママもやらなくっちゃいけないのにまだ全然やってな~い^^; 
ワンコさんの写真を撮るのって結構難しいものね。
うちもベストショットを押えるまで一体何枚の駄作を生み出していることか(笑)
ダメダメ写真ばっかり増えちゃってマス(^▽^;)
納得のいくお写真を撮るまで頑張りましょうねっ!
2011/12/04(Sun) 16:24 | tetsuママ #NdMr.JIY [Edit
あ、れ? イメージと違う……? i-237
舌ペロリ~ン写真が可愛いです i-176
最後は“中国雑技団”みたいになってるし i-278
あぁ、鉄平さんをムギュムギュしたいです i-233
2011/12/04(Sun) 17:05 | たもつ先生 #- [Edit
tetsuママ様
コメントありがとうございます^^☆

私のとこも写真を撮るのは楽しいから
写真だけ撮って、ほかは
なーんもしてませんi-278

はい、難しいです!!
なっかなか思い通りに
動いてくれません・・・^▽^i-201

そうですね!!頑張りましょうi-258i-192
2011/12/04(Sun) 17:26 | てつのあね #- [Edit
たもつ先生様
コメントありがとうございます^^☆

はい・・・
かなりイメージと違いますネ・・・(笑

ホントですかi-184
じゃあ、あの写真を年賀状用写真、
候補1にします!

そうなんですよ^▽^;
2ショット写真は年賀状に使われる事は
絶対無いと思います・・・

鉄平もムギュムギュってされたら
喜ぶと思います^YY^
喜びのあまり、甘噛みしまくって
たもつ先生さんの手がよだれまみれに
なってしまうかも・・・ですi-229
2011/12/04(Sun) 17:44 | てつのあね #- [Edit
鉄平くんは、わりといつもカメラ目線だから、うらやましいです^^
全国展の時、かあちゃんが鉄平くんのことをお写真しようとしたけど、
なかなかこっちを向いてくれませんでした。
やっぱ菜々ちゃんでないと、ダメだなあって思いました^^
どの写真もいいですよ。
特にチロルちゃんとのツーショットはいいですね^^
2011/12/04(Sun) 20:20 | テツのかあちゃん #Di5Bv0kk [Edit
こんにちは^^やまもとさんとこのyoshiです。
年賀状用の写真の撮影って難しいよね。
一番最後のチロルちゃんとの2ショットが可愛いな-♪
チロルちゃんもちっちゃくって可愛い!
また遊びに来させてくださいね^^
2011/12/05(Mon) 13:18 | yoshi #WVb5vgCk [Edit
2ショットすてき(笑)
鉄平くん、背中にチロルちゃん乗せられても平気なんですね。すごいな。
ちょっと「やまもとさん」みたいw

あぁ、うちも年賀状、考えないとなぁ。。。
2011/12/06(Tue) 21:49 | ねこた #NK6uJqnc [Edit
テツのかああちゃん様
コメントありがとうございます^^☆

そうですか^^?
でもテツ君もいつも良い写真
ばっかりです!

全国展の時は、
知らない人や色んなワンちゃん達に
会ったから落ち着かなかったのかな?
って思います^^;
私がカメラ向けてもこっち向いてくれない

が多いので失敗作がいっぱいです^^ i-201
2011/12/09(Fri) 21:06 | てつのあね #- [Edit
yoshi様
コメントありがとうございます^^☆

はい、難しいです^^;
去年もお父さんが苦戦してました~

ホントですか♪
チロルが怯えちゃってるので
2ショットを撮りなおしたいと思います!!

2011/12/09(Fri) 21:09 | てつのあね #- [Edit
ねこた様
コメントありがとうございます^^☆

ホントですか~♪♪
でも、2匹連れて散歩に行った時とか
チロルが匂っている所に鉄平が行くと
「キャイ~ン!」とか言って逃げちゃうんです(笑
あの写真も、チロルが怯えちゃってます!
2011/12/09(Fri) 21:12 | てつのあね #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てつのあね

Author:てつのあね
訪問ありがとうございます!!
てつのあねです^^
四国犬・鉄平との日常を
楽しく、綴っています♪
ゆっくり見てって下さい(=^▽^=)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (82)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 四国犬・鉄平の毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
