10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: < >
--.--.-- *--*




ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪
--:-- | edit | top

2011.12.17 *Sat*

アメリカン秋田

こんばんは☆

今日の朝、お父さんと鉄平がドッグランに行ったそうです☆
RIMG0010.jpg
RIMG0009.jpg
鉄平の場合はずっと匂ってるだけですけど^^;

そして、なんとアメリカン秋田がいたらしいです!
秋田犬なら知ってるけど・・・アメリカンって何´д`?

全く想像がつかなかったので、調べてみました☆
アメリカン秋田↓
c0050387_1512716[1]
imagesCARPP1HX_20111217192505.jpg
日本の秋田犬と比べてみると・・・
images.jpg
(↑かわいい)

やっぱり全然違いますね^▽^;
アメリカン秋田もまた違った可愛さがあるけど
やっぱり日本の秋田犬のがかわいいですネ^^

話戻って、ドッグランにはアメリカン秋田に限らず
ドーベルマンとか大型犬が沢山いたらしいです

鉄平はやっぱり、びびりまくってたそうです(笑
コピー ~ RIMG0008
相変わらずびびりな鉄平でした^^


ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪

COMMENT

うわあ!初めて見ました。
アメリカン秋田ですか。
なんかかっこいいな。
これって、シェパードが入ってるそうですね。
でも日本の秋田犬の方が愛嬌あるね^^
鉄平くん、ビビったのか^^
デカイ子ばかりだから^^
2011/12/17(Sat) 20:50 | テツのかあちゃん #Di5Bv0kk [Edit
そうかぁ。シェパード入ってるんだ。知らなかった・・・。
日本の住宅事情からか(?)、日本の秋田はだんだん小型化する傾向にあるけど、アメリカン秋田は大きいままだって聞きました。

でもやっぱり、私もあねちゃんと同じく、日本の秋田の方がかわいいと思う。くしゃっとした感じがいいよねぇ。
元ちが「そっち行かないでち」って踏ん張ると、首輪で皮が寄せられて、秋田みたいな顔になることあるよ(笑)
2011/12/18(Sun) 00:25 | ねこた #NK6uJqnc [Edit
テツのかあちゃん様
コメントありがとうございます!

はい、カッコいいですよね^^
強そうです~

シェパードが入ってるんですかi-84
知りませんでした~

びびってたらしいです^▽^
大きい子に来られると尻尾下げて
逃げちゃうんで、四国犬としてどうなの?!
って思っちゃいます^^;
2011/12/18(Sun) 09:03 | てつのあね #- [Edit
ねこた様
コメントありがとうございます!

私もシェパードが入ってるなんて
全く知りませんでした~^^;

アメリカン秋田がでかいままなのは
やっぱしアメリカの家がでかいから・・・
なんでしょうかね?▽?

日本の秋田の方が可愛いですよね~
元君可愛いですi-233
秋田犬みたいな元君、
めっちゃ見てみたいです~>▽<
2011/12/18(Sun) 09:08 | てつのあね #- [Edit
ほぉ~、初めて見ましたよ、アメリカン秋田 i-84
え? 何? アメリカ帰りの秋田犬?……なんて思っちゃったのですが i-237
う~ん、見慣れないせいでしょうかぁ、やっぱり日本の秋田犬の方がしっくりきますねぇ i-229
しかし、ドッグランにドーベルマンがいたら…… i-201
私は嬉しいけど、たもつは発狂しちゃいそうです i-183
2011/12/18(Sun) 10:53 | たもつ先生 #- [Edit
アメリカン秋田、外人並みのスタイルさすがです。でも、鉄平君愛嬌・お茶目っぷりそうで、鉄平君に軍配あり・・・・(^^;) 秋田犬と言えば忠犬ハチ公で実証済みの知能の高さですね!!
2011/12/18(Sun) 18:42 | ohagiyama #GCA3nAmE [Edit
たもつ先生様
コメントありがとうございます!

私も画像で初めて見ました~!
生で見たかったです><;

私もアメリカン秋田がいたと聞いた時には
アメリカでずっと住んでた秋田犬かと
思っちゃいました>▽<

たもつ君は小型犬なんで
大型犬は怖いですよねi-201
でも、鉄平も吠えないだけで心の中では
ものすごく怯えてると思います!
2011/12/18(Sun) 20:35 | てつのあね #- [Edit
chagiyama様
コメントありがとうございます!

分かります!
体格もきりっとしてます!

ホントですか♪
ありがとうございます(*^-^*)

秋田犬、賢いですよねー!
アメリカンも賢いんでしょうかね?△?
2011/12/18(Sun) 20:38 | てつのあね #- [Edit
アメリカン秋田!!生で見られたなんてお父様羨ましい-。
家の近所にね、秋田犬のブリ-ダ-さんがいてよく秋田犬の子犬が散歩してるの。
可愛すぎてこまります(笑)

大きい犬にびびりまくってる鉄平くん、想像すると可愛い-。
2011/12/18(Sun) 21:13 | yoshi #- [Edit
yoshi様
コメントありがとうございます!

私も生で見てみたかったですー!!

そうなんですか^^!
秋田犬の子犬なんて・・・
めっちゃ触りたいです!!
確かに困っちゃいますね!!

私もお父さんから鉄平の様子を
聞いたとき笑っちゃいました>▽<
2011/12/20(Tue) 20:04 | てつのあね #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てつのあね

Author:てつのあね
訪問ありがとうございます!!
てつのあねです^^
四国犬・鉄平との日常を
楽しく、綴っています♪
ゆっくり見てって下さい(=^▽^=)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (82)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 四国犬・鉄平の毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
