10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: < >
--.--.-- *--*




ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪
--:-- | edit | top

2011.12.20 *Tue*

日曜日の散歩

こんばんはー^^

日曜日に、犬のおやつを作りました!

材料もちゃんと揃えたし、分量もきちんと量ったので
上手く出来るだろうと思ったんですが・・・
出来たのがこれです↓
P1020719.jpg
思ってたのと違う!!
パソコンで作り方を調べたんですが
出来上がりの写真はもっと固くてビスケットって感じだったのに・・・
めっちゃやわやわなのが出来上がりました・・・

でも、
失敗作でも鉄平やチロルは喜んでくれました^^
P1020723.jpg
P1020672.jpg
私も食べてみたのですが、普通にさつまいもでした!
薄力粉入れたりチーズ入れたりする意味はあったのかな・・・?

やっぱり、おやつ作りは難しいです

同じ日曜日に河川敷にお散歩に行きました~
P1020708.jpg
おやつが欲しくて必死な鉄平。
P1020709.jpg
チロルもおやつが欲しい。
P1020713.jpg
ローラースケートに、ものすごく反応する鉄平。
P1020715.jpg
何かに怯えているチロル。
P1020701.jpg
おやつを持っているのを見つけて
一目散に、駆け寄ってくるチロル。
P1020711_20111220203535.jpg

後、写真は無いんですが
サッカーボールが転がってたのでそれを蹴ったら
追いかけるかな?と思ったんですがめっちゃ逃げまくってました

こんな感じで色々ありました^YY^
楽しかったです☆


ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪

COMMENT

おやつがんばったね^^
鉄平くんとチロルちゃんが喜んでくれたら、
もうそれで充分だよ。
そこ広いとこだねえ!
サッカーボールは大きすぎるみたいよ。
テツもあんまし好きではありません。
ローラースケートとか、自転車で走る人とか、
ミョウ~に負けん気出すんだよね^^
2011/12/21(Wed) 05:35 | テツのかあちゃん #Di5Bv0kk [Edit
鉄平さん、やっぱ大きい~ i-189
この安定感に、なんか、ますますハグハグしたくなっちゃいました i-233
チロルも可愛い~ i-187
しかし、サッカーボールから逃げてるなんて i-183
どんだけビビりなんだね、鉄平さんっ i-237
2011/12/21(Wed) 15:59 | たもつ先生 #- [Edit
おやつおいしそう。サツマイモに小麦粉にチーズ? 人間のおやつにもなりそうねw

テツのかあちゃんの言うとおり! 鉄平くんとチロルが喜んでくれたら、それでOK。
サツマイモ好きな犬は多いよね。うちも焼き芋なんかちょっと分けてあげると喜びますよん。

うちもサッカーボールはダメだと思う。興味ないし、ぶつかりそうになったら逃げるんじゃないかな。

2011/12/22(Thu) 12:51 | ねこた #NK6uJqnc [Edit
鉄平君、幸せですね、ご主人様が餌づくりと味見とは頭下がります・・・・(^^;)
2011/12/22(Thu) 18:47 | ohagiyama #GCA3nAmE [Edit
手作りおやつ^^ あねちゃんの愛情がたっぷり入っているんですもの、鉄平君もチロルちゃんも大喜びだと思いますよん♪ さつまいもにチーズはワンコさん大好きだもんね(*^▽^*)
おやつが欲しくて必死にアピールするところ、tetsuと同じデス。
チロルちゃんのお目目も真剣そのもの。
みんなおいし~は食べたいもんね(^_-)☆
サッカーボールはにぃにが普段から使っているのもあってうちは大丈夫だけれど気分が乗らないと遊ばないし、遊んでも持って1分位かなぁ。基本どうでもいいのかも~(笑)
2011/12/23(Fri) 01:00 | tetsuママ #NdMr.JIY [Edit
こんばんわ。
てつのあねちゃん、遊びにきました~。
四国犬チャイと柴犬コロンの母、チャイママです。
よろしくお願いします。
鉄平さんですね、四国さんは^^。
私の知ってる四国犬はみんな、テツとつく方が多くてビックリです(笑)。
チロルさんと二匹飼いですね。
仲良しさんですね。
家は仲がいいのか、わるいのかわかりませんがどうにかやってます^^。
また遊びに来ますね❤
2011/12/23(Fri) 22:51 | チャイママ #yl2HcnkM [Edit
追伸
私のブログにリンクさせてください♪
ヨロシクです^^。
2011/12/23(Fri) 22:57 | チャイママ #yl2HcnkM [Edit
テツのかあちゃん様
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます(*^-^*)
プレゼントにでもいけるような
また勉強します^^!

テツ君もサッカーボールあんまり
好きじゃないんですか?!
テツ君でも無理だなんて
鉄平には絶対無理ですね(笑

分かります、スケートボードとか
物凄い興奮します!

2011/12/26(Mon) 21:48 | てつのあね #- [Edit
たもつ先生様
コメントありがとうございます!

大きいですよね!
私も最初鉄平が来たときは
大きすぎてびっくりしました!!
でも、もうこの大きさに慣れちゃって
柴犬さんを見つけると小さっ!って
思っちゃいます!

見た目に合わず超ビビリですよね^▽^;
2011/12/26(Mon) 21:52 | てつのあね #- [Edit
ねこた様
コメントありがとうございます!

ありがとうございます(*^-^*)
バターを加えたら人間でもおいしく
食べれるそうです~^^!
やっぱり犬にもさつまいものおいしさが
分かるんですね(=^▽^=)
うちの犬達も大好きです!

犬にはちょっとサッカーボールは
怖いんですね!
サッカーボールには気を付けます!
2011/12/26(Mon) 21:56 | てつのあね #- [Edit
chagiyama様
コメントありがとうございます!

そうですか^^♪
もともと人間でも充分食べれるおやつ
なんで、味見しました~
おいしかったです(=^▽^=)
2011/12/26(Mon) 21:58 | てつのあね #- [Edit
tetsuママ様
コメントありがとうございます!

鉄平とチロル、喜んでくれて
良かったです~(*^-^*)
もっと上手に作ってプレゼントにでも
いけるよう勉強します!

もう2匹とも必死です~♪
そうですねっ(=^▽^=)
おねだりしてる時の犬はメチャメチャ
可愛いです~❤

tetsu君怖がらないなんて
すごいです~
基本どうでもいい遊び、鉄平にも
あります>▽<
ちょっと遊んだだけですぐ周りの
匂い嗅ぎに戻っちゃいます~
2011/12/26(Mon) 22:29 | てつのあね #- [Edit
チャイママ様
コメントありがとうございます!

こちらこそ、
よろしくお願いします!!

私もびっくりしました^▽^!
四国犬は「てつ」系がピンとくるん
ですかね♪

鉄平とチロルは仲良くないんですよ~!
鉄平はチロルに無関心って感じですが
チロルが怯えまくってしまって・・・
なかなか仲良くなりません~´▽`~

遊びに来てください(*^-^*)
嬉しいです~
私も遊びに行かしてもらいます~

リンク全っ然良いですよ!
私のところにも貼らせてくださいっ!
2011/12/26(Mon) 22:38 | てつのあね #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てつのあね

Author:てつのあね
訪問ありがとうございます!!
てつのあねです^^
四国犬・鉄平との日常を
楽しく、綴っています♪
ゆっくり見てって下さい(=^▽^=)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (82)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 四国犬・鉄平の毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
