06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >
--.--.-- *--*




ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪
--:-- | edit | top

2012.01.15 *Sun*

山通い

こんばんは!

ブログなかなか更新出来なくてすみません><!
更新してない間は、毎週日曜日に鉄平&チロル&私&お父さんで
山に行ってましたー♪
P1020760.jpg
めちゃめちゃ楽しそうです^YY^
ノーリードなので、はしゃぎまくりです(=^▽^=)
P1020765.jpg
一匹でてけてけ行ってしまっても、「鉄平~!」と呼ぶと
一目散に走ってくるようになりました♪
先に行き過ぎて、私達の姿が小さくなってきたら、
ちゃんと後ろを振り返って追いつくのを待つ事も出来るようになりました゚・:,。\(^-^ )♪

すごく楽しくて、動き回りすぎてお腹すいたり、
P1020785.jpg
どこに入ったのか足がいつの間にかドロドロだったり・・・
P1020782.jpg
とにかく色々楽しそうでした^▽^!

足に泥が付いたまま車には乗せれないので
洗ったげると
P1020788.jpg
肉きゅうマークがいっぱいで思わず撮っちゃいました(^^♪
生・肉きゅうマークって可愛い❤

帰りはお疲れの様子で熟睡です♪
P1020775.jpg
また来ようね☆

おまけにチロルの写真です^^
P1020770.jpg





ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪

COMMENT

お。あねちゃん、お久しぶりぃ!(…って、全然ひとのこと言えないけど 笑)

いいねいいね、ノーリードでお山(^^)
てっぺいくん、楽しそうだ。こんなに楽しんでくれると、一緒にいるあねちゃん達も楽しくなるよね。
そしててっぺいくん、呼んだらちゃんと戻ってくるんだ。先に行っても、ちゃんと振り返ってみんなのこと待つんだね。
「群れ」だもんな、家族は。てっぺいくん、ちゃんとわかってるんだね。安心して遊ばせられるね。
また連れてってあげてね~♪
2012/01/15(Sun) 21:34 | ねこた #NK6uJqnc [Edit
ひさしぶり~!
そっか、お山行ってたんだね。
いいないいなノーリード!
鉄平くんはおりこうしゃんだなあ。
ちゃんと戻って来る?
そりゃ菜々ちゃんたちのことを「ボクの大切な家族」と認識したんだね。
おなかすくよね^^
たんと食べて!
チロルちゃんもナニゲに嬉しそうなんですけど^^
2012/01/16(Mon) 05:36 | テツのかあちゃん #- [Edit
ねこた様
コメントありがとうございます!

お久しぶりです(*^-^*) !

はい、私も一緒に走ったりして
遊んでました~!
ようやく、呼んだら戻ってきてくれるように
なったんです!前までは呼んでる声が
聞こえてるのかさえ不安になる位無視!
だったんで、すごく嬉しいです(=^▽^=)
でも、ノーリードにする時は
充分気を付けたいと思います!

テツのかあちゃん様
コメントありがとうございます!

お久しぶりです(*^-^*) !
大切な家族って認識してくれたなら
すんごぉぉく嬉しいです!!
前は呼んでも来なかったので・・・

チロルもすごく楽しそうでしたよ!
鉄平を追いかけて走ったりしたら
いつのまにかチロルも後ろに
付いて走ってたり・・・^^
1人+2匹で走り回ってました~♪♪

2012/01/16(Mon) 22:48 | てつのあね #- [Edit
鉄平さん楽しそ~ i-185
これだけ広々なら放し放題ですね i-190
躾するにも丁度いいスペースで羨ましいです i-234
やっぱりワンコは泥まみれ土まみれじゃなくちゃね i-237

そうそう、たもつのブログにコメント頂いたもので1件だけどーしても返信が上手くいかないものがあるんです i-282
何度試みても「不正投稿」って出てしまい……自分のブログなのにぃ i-183
ホントごめんなさいです i-201
これに懲りず、どうぞ遊びに来てやってくださいね i-229
2012/01/18(Wed) 15:45 | たもつ先生 #- [Edit
たもつ先生様
コメントありがとうございます!
コメ返し、遅れてしまってすみません><

すごく楽しかったみたいです^^
また連れてきたいです><♪

コメントの事、全然良いですi-179
これからもいっぱい遊びにいかせて
もらいます~i-237
2012/01/23(Mon) 21:51 | てつのあね #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てつのあね

Author:てつのあね
訪問ありがとうございます!!
てつのあねです^^
四国犬・鉄平との日常を
楽しく、綴っています♪
ゆっくり見てって下さい(=^▽^=)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (82)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 四国犬・鉄平の毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
