08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: < >
--.--.-- *--*




ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪
--:-- | edit | top

2012.01.30 *Mon*

可愛いセントバーナード♪

またまた、大きい犬が沢山いるところに
行ってきたそうです!
P1020959.jpg

前の記事にも載せた、セントバーナード君は吠えずにいつも
鉄平を覗いてるそうです^^
P1020957.jpg
めっちゃ可愛い
鉄平もあんまり怖がらずにおいに行こうとしてる
そうです!!
P1020956.jpg
相性が良いのかな♪

前、私も行った事はあるんですが最近行ってないんで
また行きたいです☆

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

甘えてる鉄平です
P1020960.jpg
ちょっとブレちゃってるけど、うっとりしてます^YY^


ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪

COMMENT

ン?これはバーニーズか?
セントバーナードのような感じでもあるが・・・
この子とはきっと相性が良いんだね。
お互いに興味津々だ^^
近づけさせても、クンクンするだけかな。
けど、突然吠えるからやめとこう^^;
いろんな種類がいるみたいだね。
犬舎もリッパだし、大好きなんだね大型犬が。
2012/01/31(Tue) 05:45 | テツのかあちゃん #- [Edit
テツのかあちゃん様
コメントありがとうございます!

はい、セントバーナードでした><
バーニーズとセントバーナード、なぜか
よく言い間違えるんですi-201
お父さんからも言われて慌てて直しました~

やっぱり近づき過ぎると危ないですね^^;
あんまり近づけさせないようにします~
2012/01/31(Tue) 15:30 | てつのあね #- [Edit
tetsuのお散歩ルートにもセントバーナドがいますよぉ。
でもあまり顔を出してくれないから男の子なのか女の子なのか?なんですけどね^^;
この子はフレンドリーな子ね♪
鉄平君も興味深々って感じかな(*^▽^*)
tetsuは大きなお友達に遭遇した時はなかったことにぃ~って感じでサササッとその場を立ち退きます。
見るからに無理~って思ってるのしらね(笑)
2012/01/31(Tue) 15:54 | tetsuママ #NdMr.JIY [Edit
てつのあねさん、優しい言葉ありがとう。
やまもとさんとラキハピ姉ちゃんがいるから少しずつ元気になってきてるよ^^
みんな泣いてると心配するから。

セントバ-ナ-ドが近くにいるんですね-。
私、数十年生セントバ-ナ-ド見てないかも。。(昔実家の側にいたけど、それきりかも)
2012/01/31(Tue) 17:12 | yoshi #- [Edit
ご無沙汰してました~><ゴメンンサイ

鉄平くん、おっきぃわんこちゃんでも怖がらずにいただなんて、ドッグランでの鉄平くんの姿を思い出すと、同じワンコとは思えないっ!!笑
すごいすごい!!鉄平くんも成長してるんだねぇ~(´∀`*)
2012/02/01(Wed) 14:03 | Lovei #- [Edit
テツくんの甘え顔、かわいい~♪
まだまだ若い男子だね^^。
テツくんは大きなワンちゃん、大丈夫なんだね。
チャイは自分より大きい子、好きだよ。
自分からクンクン言って、甘えに行くよ。
2012/02/01(Wed) 21:40 | チャイママ #ObfzauVU [Edit
おお。バーナードさん、スキマから顔だしてるのね。かわいい(^^)
覗こうとしてる鉄平くんも、かわいいです。
仲良くできるといいんだけどねぇ。一緒に遊べたりなんかしたら、すごく楽しそう。
でも、こればっかりはわかんないもんね。

鉄平くん、甘えてるの。いいねぇ。
あねちゃんちにこられて、ほんと幸せだね♪
2012/02/02(Thu) 19:27 | ねこた #NK6uJqnc [Edit
tetsuママ様
コメントありがとうございます!

そうなんですか^^♪
鉄平も普段はそんな感じですよ~
あのバーナード君とはホントに相性が良いのかも
しれません♪
もっと近づいたらどうなるか分かりません
けど^▽^;

yoshi様
コメントありがとうございます!

yoshiさん、少しずつ元気になってってる
ようでホントにホントに良かったです。

yoshiさんの近くにはいないんですか~
また生で見れると良いですねっ♪

Lovei様
コメントありがとうございます!

お久しぶりです~!
お元気でしたか><♪

鉄平、結構成長しましたよ~♪
まだまだ怖がりですが^^;

バーナード君も、ドッグランとかで
もっと間近で会うと、怖がっちゃうと
思います(笑
2012/02/02(Thu) 21:32 | てつのあね #- [Edit
ねこた様
コメントありがとうございます!

バーナード君、可愛いですよね♪♪

ホントにそうです!
鉄平は思いっきり遊べるワン友がいない
ので・・・
仲良くなれれば良いのになぁって思います!
2012/02/02(Thu) 21:36 | てつのあね #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てつのあね

Author:てつのあね
訪問ありがとうございます!!
てつのあねです^^
四国犬・鉄平との日常を
楽しく、綴っています♪
ゆっくり見てって下さい(=^▽^=)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (82)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 四国犬・鉄平の毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
