06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >
--.--.-- *--*




ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪
--:-- | edit | top

2012.02.22 *Wed*

やっと・・・

長いこと更新さぼってごめんなさい><
コメントもしにいけなくてホントにごめんなさい><!

やっと学校のテストが終わりました☆
めちゃめちゃ嬉しいです☆
テストは、社会が超ダメダメでした・・・
完解のところで、ほかは分かってたのに、「岐阜」の漢字が
どうしても浮かばず・・・ダメでした・・・
テツ君、ごめんね(涙
ほかにも空欄いっぱい!かなりやばかったです・・・。

足怪我しててリハビリとかで鉄平の散歩もあんまり
行けてないので、またこれから毎日行きます!!!

では、おやすみなさい・・・
P1030029_20120222215755.jpg


ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/23(Thu) 09:55 | # [Edit
あねちゃん試験、お疲れ様~♪ 
学生さんだからこれはばっかりは免れないものねぇ。。。^^;
うちの兄さんも今日から月曜日まで定期考査があるんですよ。
今回は9科目だから覚えることがあり過ぎる~って文句言いながら学校へ行きました(^▽^;)
それよりも足を怪我して大変だったのね(涙)
これまたうちの兄さんも怪我をして松葉杖生活を送っているから人事じゃ~ないわ!!
もうだいぶ落ち着いてきたのかな?
無理しないでしっかり治して下さいね!
どうぞお大事にね☆彡
2012/02/23(Thu) 09:57 | tetsuママ #NdMr.JIY [Edit
tetsuママ様
コメントありがとうございます!

ありがとうございます♪
兄さんもテストですか・・・
イヤですよね・・・
怪我、大丈夫ですか?i-240
早く、治ると良いですね!!i-238
私も早く治しますi-192
2012/02/23(Thu) 22:19 | てつのあね #ChTJ7MK6 [Edit
ガ~~~ン、笑
岐阜書けなかったのか、大笑
それにしても岐阜がテストに出るんだね。
なんか嬉しい^^
菜々ちゃん、頼む!書いてくれ、笑
2012/02/25(Sat) 06:19 | テツのかあちゃん #- [Edit
i-282テツのかあちゃん様

そうなんです
テストのときは、テツ君がいる岐阜が書けない
なんてと、悔しく思ってました・・・i-195
2012/03/29(Thu) 12:38 | てつのあね #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List

長いこと更新さぼってごめんなさい><コメントもしにいけなくてホントにごめんなさい><!やっと学校のテストが終わりました☆めちゃめちゃ嬉しいです☆テストは、社会が超ダメダ...
2012/03/19(Mon) 12:01 | まとめwoネタ速suru [Del


プロフィール

てつのあね

Author:てつのあね
訪問ありがとうございます!!
てつのあねです^^
四国犬・鉄平との日常を
楽しく、綴っています♪
ゆっくり見てって下さい(=^▽^=)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (82)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 四国犬・鉄平の毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
