03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: < >
--.--.-- *--*




ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪
--:-- | edit | top

2012.04.01 *Sun*

ドッグラン!

今日は、ドッグランに行きました~♪
P1030271.jpg
最初はオロオロしてたけど
P1030191.jpg
ドッグランに居たのが小型犬ばっかりだったので、鉄平も楽しめました
(鉄平は大きい犬が怖い)
それで、特に仲良くなったのが・・・
P1030193.jpg
柴犬のココちゃんです
P1030215.jpg
すごく人懐こくて、とっても可愛かったです
お互い興味津々でしばらくクンクンしてました^YY^
P1030196.jpg
鉄平と、ココちゃんの間にいる仔は柴犬とコーギー系との
雑種だそうです^^この仔もすんごく可愛かったです!!
P1030194.jpg

P1030204.jpg
↑チロルが地味に頑張ってます^YY^

あと、散歩でよく会う柴犬のロクちゃんにも会いました!
すごく偶然です☆
P1030243.jpg
ロクちゃんもすごく人懐こいんですが、残念ながら鉄平との
相性が悪いので、2ショットは撮れませんでした

チロルは、犬や人がとても苦手なんで
ハト狩りを楽しんでました(笑
[広告] VPS

でも、追いかけすぎて最後にはハトが全部屋根に
移動しちゃって出来なくなっちゃいました(笑
P1030234_20120401203450.jpg

P1030238.jpg

すごく楽しかったんでまた行きたいです


ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪

COMMENT

なんだかチワワと四国犬が逆でないかい?笑
鉄平くん、ランでおトモダチと仲良く遊べるの?!
それはすごいね!
まあ、もちろん、限定なおトモダチだけど。
それでもすごいよ。
性格が良いんだね。
みんなと上手にご挨拶できたねえ。
楽しかった?
また連れて行ってもらってね^^
2012/04/02(Mon) 05:35 | テツのかあちゃん #- [Edit
いいねぇ、ドッグラン(^^)
ココちゃんと仲良くできて、鉄平くん、嬉しかったね。
お友達と遊べると、犬も楽しそうだけど、飼い主も嬉しいよね♪

チロルちゃん、鳩狩り?
やるなあ
追い散らすのが、楽しいんだよね。うちも、それ大好き(^^)
2012/04/02(Mon) 16:17 | ねこた #NK6uJqnc [Edit
テツのかあちゃん様
コメントありがとうございます!

逆ですよね^YY^
でも、鉄平がチロルみたいにちょっとした事でも
ガウガウ言って私にも噛んでくるように
なったら怖いんで、逆の方が良かったです^^!

大きい子がいると、尻尾下げて逃げちゃうんです
けどね(笑
四国犬(日本犬)らしくないです^^;

ねこた様
コメントありがとうございます!

はい、嬉しいです^^☆
クンクンし合ってるのを見るとこっちも
ニコニコしちゃいます♪

元くんも好きなんですか^^i-184
野生本能で追いかけちゃうんですかね♪
2012/04/02(Mon) 18:31 | てつのあね #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List

今日は、ドッグランに行きました〜♪最初はオロオロしてたけどドッグランに居たのが小型犬ばっかりだった
2012/11/27(Tue) 10:42 | まっとめBLOG速報 [Del


プロフィール

てつのあね

Author:てつのあね
訪問ありがとうございます!!
てつのあねです^^
四国犬・鉄平との日常を
楽しく、綴っています♪
ゆっくり見てって下さい(=^▽^=)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (82)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 四国犬・鉄平の毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
