04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >

This Category : 未分類

--.--.-- *--*




ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪
--:-- | edit | top

2012.02.23 *Thu*

調子悪い・・・?

ちょっと汚い話なんですが、最近鉄平のうん○に
とろっとした液体みたいなのがかかってるのが多いです。
なんでなのか、全然分かりません
とりあえず、今日の夜ご飯は抜いてます。
ちょっとかわいそうです・・・鉄平はご飯が大好きなので
鉄平はめちゃめちゃ元気なんですよ!

写真は、ちょっと前のです↓
P1030076.jpg
P1030079.jpg
楽しそうです♪

最後に、鉄平の度アップ写真♪
P1030087.jpg
鉄平は、かっこいい<かわいい
ですね(笑


ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪

2012.02.22 *Wed*

やっと・・・

長いこと更新さぼってごめんなさい><
コメントもしにいけなくてホントにごめんなさい><!

やっと学校のテストが終わりました☆
めちゃめちゃ嬉しいです☆
テストは、社会が超ダメダメでした・・・
完解のところで、ほかは分かってたのに、「岐阜」の漢字が
どうしても浮かばず・・・ダメでした・・・
テツ君、ごめんね(涙
ほかにも空欄いっぱい!かなりやばかったです・・・。

足怪我しててリハビリとかで鉄平の散歩もあんまり
行けてないので、またこれから毎日行きます!!!

では、おやすみなさい・・・
P1030029_20120222215755.jpg


ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪

2012.02.04 *Sat*

ショック~

今、足のしもやけがひどくなりすぎて、
歩くのも痛いので今日の散歩は自転車散歩にしました

そしたら家を出発して数メートルのところで
鉄平が凄い力で引っ張って、バランスを崩しちゃって
自転車ごと、「ガッシャーン!」ってこけちゃったんです

こけた時に鉄平のリードも離しちゃって、その時に私は、
「四国犬テツ今日この頃」のテツ君みたいに、こけた私を心配して
その場で待っててくれることを期待したんです・・・が・・・!
自転車が倒れた音にびっくりした鉄平は、飛びのいて私を少し見て
そのままサササ~っと逃げたんです!!!

私がやっと起き上がって鉄平を追いかけると、私をチラチラ振り返って
遊んでると勘違いしたのか、ちょっと速度を速めて逃げるんです!!

リードを足で踏んで、なんとか捕まえましたが・・・
鉄平が逃げたことが、めちゃショックでした・・・

どうやったらテツ君みたいに、
こけた時、ちゃんと待ってくれるんだろうとか、
もっと「痛~!」とか、「助けて~」とか、
言えば良かったのかな~とか考えつつ、ずっと散歩してました^▽^;

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

自転車散歩なんで、信号待ちとかで止まった時しか
写真を撮れませんでした^^;
P1030034.jpg
鉄平の視線の先にはローソンがあります^YY^
P1030035.jpg


今日こけたことをきっかけに、自転車散歩はやっぱり危ない!
ってお母さんに言われて禁止されました
これもまたショックです・・・


ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪

2012.02.02 *Thu*

まゆげ出現

まゆげが出現した鉄平。
P1030017.jpg
何でこんなんに、なっちゃったんだか・・・


ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪

2012.01.30 *Mon*

可愛いセントバーナード♪

またまた、大きい犬が沢山いるところに
行ってきたそうです!
P1020959.jpg

前の記事にも載せた、セントバーナード君は吠えずにいつも
鉄平を覗いてるそうです^^
P1020957.jpg
めっちゃ可愛い
鉄平もあんまり怖がらずにおいに行こうとしてる
そうです!!
P1020956.jpg
相性が良いのかな♪

前、私も行った事はあるんですが最近行ってないんで
また行きたいです☆

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

甘えてる鉄平です
P1020960.jpg
ちょっとブレちゃってるけど、うっとりしてます^YY^


ポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします♪


プロフィール

てつのあね

Author:てつのあね
訪問ありがとうございます!!
てつのあねです^^
四国犬・鉄平との日常を
楽しく、綴っています♪
ゆっくり見てって下さい(=^▽^=)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (82)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 四国犬・鉄平の毎日 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
